2019/9/11 掲載
2019/9/19 更新
2019/9/19 更新
DIRECT! EXTREMEサービスにおいて障害が発生しておりました。
現在は暫定処置により復旧しております。
なお、恒久対処について現在対応中でございます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ござませんでした。
※修正対応いたしました。(2019/9/19 18:00更新)
■ 障害発生日時
2019/09/10(火) 12:00頃 ~ 2019/09/10(火) 24:00頃まで
■ 障害内容
以下のメール通知が重複して配信されておりました。
・ダウンロード完了
・アップロード完了
また、最大で5分程度の配信遅延が発生している場合がございました。
なお、送信箱、受信箱画面の送受信、VADの自動送受信につきましては、
メール配信の重複、遅延の影響はございません。
■ お問い合わせ先
本内容についてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。