メンテナンス情報 完了

2025年7月5日(土) DIRECT! EXTREMEサービスメンテナンス実施のご案内※メンテナンス日程変更のお知らせ

2025/5/28 17:35掲載
2025/7/6 00:30 更新
■メンテナンス日程変更のお知らせ

2025年6月28日(土)に予定しておりましたDIRECT! EXTREMEサービスのメンテナンスは、 都合により 2025年7月5日(土)20:00 ~ 2025年7月6日(日)3:00 に変更となりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メンテナンスが完了次第、サービスを再開いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ メンテナンス日時

2025年7月5日(土)20:00 ~ 2025年7月6日(日)3:00


■ 影響範囲

メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけません。


■ メンテナンス内容

1)サービスアップデートのためのメンテナンス作業
・クラウドストレージ連携機能の強化(Azure Blob Storageの追加)
・VADファイル送信機能の強化(差分送信機能の追加)
2)クライアントアプリVDX、VADのアップデート
・対象アプリ:Windows版、Mac版
※メンテナンス完了後、自動でクライアントアプリはアップデートされます。
 もしくは、サービス利用時にアップデートを促されます。
3)安定性の向上ならびに軽微な修正


■ お問い合わせ先

本内容についてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。
連絡先:support.dex@wamnet.jp

TOP