「働き方改革」を推進する「テレワーク導入支援セミナー」を開催

seminar_image_wam_20171219.png

「働き方改革」を推進するための新たな取り組みとして大きな注目を集める「テレワーク」。

本セミナーでは、導入時に見落としがちな盲点や懸念を通して、円滑にテレワークを導入するためのノウハウを実例や最新ツールとともにわかりやすくご紹介いたします。
働き方改革の取り組みを行うためのヒントとしてぜひご活用ください。

お客様のご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

【セミナータイトル】
テレワーク導入の盲点はこれだ!円滑なテレワーク導入を実現する為のノウハウとは

【開催日時】
2018年1月23日(火) 15:00-17:30 (受付開始 14:30)

【会場】
恵比寿ネオナート17階(株式会社ティーガイア)
東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート17F
※JR・地下鉄 恵比寿駅 よりペデストリアンデッキにて直結

【費用】
無料 ※事前登録制ですので登録をお願い致します

【主催】
株式会社ティーガイア・キヤノンITソリューションズ株式会社・日本ワムネット株式会社

【定員】
30名 ※お申込み先着順になります

お申込み

当日プログラム詳細、お申込みはこちらから。
※お申込みページが別タブで開きます

【お問合せ】
日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
TEL: 03-5117-2150 FAX: 03-5117-2155
Email: japan.sales@www.wamnet.jp

TOP