2022年12月7日 12:35掲載
2022年12月7日 17:30更新
2022年12月7日 19:05更新
2022年12月8日 19:10更新
本日午前8:45頃から、GigaCCの一部機能における通知メールの遅延が発生しておりましたが、
<復旧>
2022年12月7日午後6:40頃復旧いたしました。
現在、遅延なく通知メールが配信されております。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ござませんでした。
■障害内容
GigaCCを利用する際に送信される通知メールの一部で送信先への配信遅延が発生しておりました。
遅延で届いていなかったメールについて、再送等は不要です。
■障害原因
GigaCCのインフラ内の一部ノードで不具合が発生したため。
■対応
不具合の発生したノードを経由しないように変更しました。
その後、不具合箇所が修正されたため、切り戻しを行いました。
■お問い合わせ先
本内容についてご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までお問い合わせください。