この度弊社は、ウェビナー「在宅勤務だからわかった。テレワーク時代の「オンラインストレージ」活用法 」を開催いたします。
新型コロナウィルス流行の影響で、テレワークを導入する企業が増えてきました。
そんな中、実際にやってみるまで分からなかった、以下の様な課題が浮き彫りになっています。
・請求書がオフィスに紙で届くため、出社せざるをえない・・・
・顧客から請求書をPDFで送付してほしいと依頼されたが、誤送信が心配・・・
このような「請求書受発送の課題」はオンラインストレージで解決することができます。
本ウェビナーでは、テレワーク導入期の今、企業が求めているオンラインストレージを中心に、Web会議ツールやリモートアクセスツールなど、テレワークシーンに必須のソリューションをご紹介します。
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。
開催概要
【タイトル】
まだまだ改善できる!テレワークスタイル徹底解説ウェビナー
【開催日程】
2020年9月3日(木)14:00~11:45(13:45よりアクセスが可能です)
※本ウェビナーは販売代理店・SIer様向けの内容となっております。
※Web会議ツールZoomを利用します。事前にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。
※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
【参加費用】
無料
【主催】
日本ワムネット株式会社
【プログラム】
14:00~14:30
・やってみてわかったテレワークの課題
・オンラインストレージ活用事例ご紹介(請求書送付、受け取り)
14:30~14:45
・質疑応答~終了
【お申込み】
こちらより承ります。
※お申込みページの「ご希望のセミナー」欄より、本セミナータイトル【在宅勤務だからわかった。テレワーク時代の「オンラインストレージ」活用法】をご選択ください。
お問い合わせ
日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Tel:03-5117-2150
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